SE雑感記 - 健康帳

走った記録等を書きます。あくまでマイペース。全力疾走しない。

2019/1/15朝ラン

f:id:hiroronn:20190115063029j:plain
2019/1/15

本日のランニング記録です。

項目
開始時間 5:29
走行時間 29分04秒
距離 4.10km
1kmペース 7分04秒
時速(概算) 8.46km
平均bpm 141bpm


種類 スプリット 距離 1km換算時間
最速 5 - 10分 0.74km 6分45秒
最遅 15 -20分 0.68km 7分21秒

感想

昨日、朝ラン用手袋を購入。寒さに言い訳できなくなった。手袋なしで走っていた時は、走り終わった後に手が動かなくなっていたけど、それがなくなった。

平日走ると、どうしても30分しか時間が取れない。早く走り始めればいいのだが。それでも40分。

何かを諦めるしかないので、時間調整は今後も必要。

今後

二日に一回は走る。体力と心肺機能を強化する。(ひたすら走るしかない)

10kmラン勧められたんですが、どうなんでしょう?1時間以内で走ればすごい、みたいな感じでしょうか?